スポンサーサイト


BREAD MARKET終了!

  reイベント売り場2

BREAD MARKET 天気の悪い中、ご来店ありがとうございました!
私自身もとっても楽しみだったイベント、ご好評いただきなんとか終わりました。
おいしそうなパンとお野菜が店頭に並んでとっても幸福な雰囲気キラキラ
私も買いた~い!って思いながら並べました・・・

パンの盛り合わせブランチも思ったよりたくさんのお客様に召し上がっていただけて嬉しい!

     今回のメニューはこんな感じ↓
     reパンブランチ縦

    *プースのパン盛り合わせ
      ブラックカカオのマンゴーココナツ
      石釜カンパーニュ
      無糖レーズン食パン
      *キタアカリのポテトサラダ(豆腐マヨネーズ)
    *ゴーヤナムル
    *ペンネのサンマルツァーノトマトソース
    *豆乳、玄米、コーンの冷製ポタージュ 
 

キタアカリ、きゅうり、ゴーヤ、サンマルツァーノトマト、コーン、など
土磨自然農園さんのお野菜をしっかり味わっていただけるようなメニューを
考えたつもりですが、いかがでしたでしょうか・・・?
個人的にはポテサラがウマウマでした^^
トマトソースもやっぱりフレッシュを加えると違います!

おかげ様でパンはほとんどなくなってしまいましたが、ほんの少し
明日も、値引きしてお分けできます。
明日まで土磨さんのお野菜も店頭に並んでいます。
ご都合の悪かったお客様もどうぞ覗いてみてください。
申し訳ございませんが、パンの盛り合わせブランチは本日限りで終了です。

   reイベント朝



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
僕は参加できませんでしたが、この度は有り難うございました!
うちの野菜たちを綺麗に並べてもらって嬉しいです(^^)
僕が直売をやる時は、こうも綺麗&可愛らしくはなりません(笑)
やはり女性がディスプレイをすると違いますね!
今回は行けませんでしたが、次回は必ず伺いますね!
ちゃんとマイスターの格好でお邪魔します。
だって、小汚い泥だらけの男が入口に立ってたら誰も入って来ないでしょう(汗)
今から皆さんに会うのが楽しみです。

これからも宜しくお願いします!!
たつまさんへ

キャー、コメントくださってたんですね・・・。
更新サボってたのでびっくりです!ありがとうございます^^
後日お客様から伺ったのですが、
まあるごとさんでも土磨さんの野菜とプースさんのパン、一緒に販売されてるそうですね?
全く知らず、同じになっちゃいました^^

かわいらしくディスプレイできてたでしょうか?
STAFFの小原ががんばりました^^
お野菜を前にすると、上手にお料理してあげなくっちゃって、気持ちが引き締まります!
次回マイスターの登場、楽しみにしてます!
  • EDDI CAFE#-
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


