

BREAD MARKET

イベントのお知らせです。
いつかEDDIでやってみたかった、天然酵母、こだわりのパン屋さんのパンと、
無農薬、自然農のお野菜のプチ・マルシェフランスパンにんじんついに実現しますキラキラ

         BREAD MARKET
                 JULY 25 SAT 

       reカンパーニュ

来る7月25日土曜日、EDDI CAFEに あの、岡崎の人気店、石釜パン工房POUSSE(プース)の天然酵母パンがやってきます!

プ-スさんのパンはほとんどのものが乳製品、卵、白砂糖を生地に使っていません。
こだわりの食事パンは小麦粉を石臼で挽くところから始まります!
粉はもちろん、ナッツやドライフルーツなどもオーナー厳選の素材!
どのパンもとっても魅力的でEDDIのおすすめ!
うちのパン通スタッフもうならせる、おいしくてかわいくて、ナチュラルなパン達を
ぜひご賞味くださいね!
詳しくはHPを→ 石釜パン工房POUSSE

当日は、店頭販売のみでなく、EDDIセレクトのパンの盛り合わせとスープ、デリのセットもご用意しています。
さらにとっても嬉しいことに、いつもお世話になっている、土磨自然農園さんの無農薬のお野菜も販売できます。
お天気がよかったら、 自然農あぐりーもさんにも直接買いつけに行く予定です^^
夏休み、お子様もご一緒に、皆様のご来店をお待ちしております。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


