スポンサーサイト


congari cafeさんへ

この3月で閉店してしまう、名古屋のマクロビオティックの草分け的存在だった、
コンガリカフェさんに、大慌てで行って来ました!
だって、もう2年ほどお邪魔してなかったような気がしますが、
なにを隠そう、EDDI CAFEがマクロビを取り入れたきっかけは、やっぱりcongariさんなんです。
知恵さんや小幡さんのお料理教室にも、何度か参加させてもらいました。
コンガリさんは、マクロビやってる人達の憧れのお店じゃないでしょうか?
閉店はとっても残念ですが、
きっといつか何か新しいことされるんだろうなって期待もあります^^

reコンガリカフェランチ
デリランチ
オートミールのハンバーグにネギ味噌。なるほど、花粉症といえばネギ味噌!
そうだったと思い、EDDIの今週の玄米プレートも、そばがきにネギ味噌合わせてみました^^

re野菜のパフェ
野菜のパフェ
お目当てはこちらでした♪ ナチュラルファクトリーのアイスクリームがおいしかった!
そこにもちきびのクリームや穀物コーヒーっぽいようなシロップがかかってて、
絶品パフェでした!
奥にはジンジャーパフェも写ってます。ジンジャーパフェもまた大人っぽくって、
食後にぴったりでしたよん。

この日は私のような駆け込みのお客さんで大賑わいでした。
みなさんお早めに!



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.07(Sat)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


