スポンサーサイト


SUNDAY SPECIAL!



 EDDI CAFE SUNDAY SPECIAL に、ご来場 ありがとうございました

       reニコニコカトラリー

たくさんのお客様にご来店いただき、皆様のお顔をきちんと拝見しながら、
私達のこだわりケーキをお出しする事ができて、とっても幸せな1日でした。
お客様には、ドリンクバー等ご不便はございませんでしたでしょうか・・・?
普段はなかなかお目にかかれない、お客様のご主人をお連れいただいたり、
日曜日は、やっぱり特別ですね^^

以下が8日のケーキです。

    reオリジナル
上から、マンゴーとココナツミルクのロールケーキ
     栗とヨーグルトのパイ、オリジナルショートケーキ

    reマクロビ
    こちらはマクロビスウィーツ!時計回りに・・・
    いよかんの葛プリンいちごのクラフティー風
    甘夏のガトーショコラいちごのナチュラルプチタルト

マクロビお目当てのお客様にはいちごのクラフティーが、
常連のお客様には栗とヨーグルトのパイが大好評でした!

私個人的には甘夏のガトーショコラが大ヒットなんですけどね・・・

お帰りの際にご感想をいただいたり、皆様の生のお声をちょうだいして、
とっても元気づけられました!また次回も新しいケーキに挑戦しつつ、
さらにおいしいケーキ、こだわりのケーキをSTAFFみんなで模索してゆきたいです!

    reドリンクバー
  ケーキ店内もちょっぴりスウィートな感じにしてみたのです・・・ローズ2

次回は3月22日(日曜日)の開催です。お待ちしております!        


にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
甘夏のガトーショコラ!なるほど~
うちには文旦が三つあるのですが・・・
どうしようかな、マーマレードは山のように作ったので、ショコラと合わせてみようかな・・・

イチゴもいいですね~、
お店の雰囲気もイチゴミルクっぽくて可愛いですね。
(ミルクというか豆乳かな?笑)

この間、イチゴの苗を衝動買いしました。
今のところ元気に育ってます☆
お菓子の材料になれるほど収穫できるか?楽しみです。
  • laurel#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
残った甘夏煮を、実の部分は取り除いて(いただいて)、
100度のオーブンで30分空焼きしてみたら、甘夏ピールができましたよ!
エルメ風に、甘夏ピールショコラにしてみようかな^^

いちごも案外育ちますよね!おいしいお菓子になりますように。。。
  • eddicafe#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


