

マクロビ弁当販売詳細


   reナンキンハゼ
 CAFEの近くで見つけた、木の実がかわいいナンキンハゼ

店長Eです。
街路樹の紅葉が、とってもきれいになってきましたね。
私事ですが、11月に入ってから、ジョギングをはじめたので、近所の公園の木や街路樹の美しさに毎朝目を奪われております。
黄金色だった葉っぱがどんどん赤く色づいてゆき、
今朝なんかはもう歩道が落ち葉のカーペットに・・・枯葉

いよいよ今週末、金曜日からマクロビ弁当の販売ですにんじん

メニューがなんとなく、決定してきましたのでお知らせします。

21日(金) 大豆から揚げの甘酢あん
22日(土) 蓮根ハンバーグ
23日(日) ひえの白身魚フライ風

メインはこんな日替わりです。
あとのつけ合わせ、煮物、和え物などはその日のお野菜によって同じだったり、変ったりします。
それからプチデザートも日替わりで・・・こちらはお楽しみに。
前回までのお弁当からちょっぴり値上がりしています。本当に申し訳ありませんが、
店内でも召し上がっていただけるように、また10月からメニュー全般も
値上げさせていただいておりますので、どうかご了承くださいませ。
店内でお召し上がりいただく場合は、ランチドリンク¥150 もご注文いただけます。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



*EDDI CAFEの地図をUPさせていただきました*



 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
 ↑ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


