スポンサーサイト


オーガニックチョコレート入荷

以前のblogで紹介して、人気だったDAGOBAのオーガニックチョコレート
バレンタインデーに向けて再入荷しました!

reダゴバチョコ
チョコレート色のラッピングペーパーでおめかしして、店頭に並んでいます。

reナチュラルチョコレート
ムソーの無添加、無農薬チョコレートも入荷しています。乳化剤不使用で、お子様にも安心です。
こちらはバレンタインデー用に化粧箱入りもございます。

大切な人にはこだわりのチョコレートを贈りたいですね・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっそく遊びに来ましたo(^-^)o

イタリアンタルト、息子はブルーベリーがお気に入りでした♪そして、今日のベジクッキー&パンのミミも、どちらもホントにおいしくてシアワセ~♪

昨日のランチでは、リンゴのタルトをいただきましたが、こちらもと~ってもおいしかったです(*^_^*)

私も最近、息子のリクエストでマクロビのアップルパイをよく作っています。私ももう普通の甘~いアップルパイはもう食べられないです。(でもパパはまだマクロビ味では物足りないみたいです・・・(>_<))

とにかく、EDDIさんに行くと食べたいもの・欲しいものがいっぱいです~!またお邪魔しますのでヨロシクです☆次回はチョコねらいで~♪

P.S.
今日はレシピありがとうございました!EDDIさんみたいに上手に作れるかしら?ぜひ近々トライしてみますネ!
  • PINK#08kze/46
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)
  • Edit
eddiさん、bonsoir^^
 ご連絡ありがとうございました!
とても明るくて、素敵なページに
わくわくしてしまいました。
また、こちらに遊びに来ますので
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
バレンタインも身体のことを考えて・・・わたしも見習います!

わたしの方も、こちらのリンク、
あらたに貼らせていただきますね♪
  • maqui#aJC5dwYg
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)
  • Edit
PINKさんへ

早速ありがとうございます。

いつもPINKさんには元気づけられます!
私達のやってる事はまちがってないよねって!
まだまだマクロやオーガニック食品、値段が高価で需要が低いんです。でも私達ががんばらなくちゃ、誰が自然食品を売るんだ?!安全な食品はどこで手にいれるのだ?!という思いでいっぱいです。

ベジクッキーも、ぜひ作ってみてくださいね。作り方、いつでも聞いてくださいね。おいしくって体にいいものは皆さんと共有したいです!
  • enfants#nhRJ5K6A
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
maquiさま

よかった♪こちらにもきていただけて。これからも変わらずよろしくお願いします!

maquiさんはバレンタインデーどんなチョコをプレゼントされるんですか?
きっとこだわりの素敵なチョコを探しているんでしょうねー
楽しみにCHECKしてます!
  • enfants#nhRJ5K6A
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


