

HLLOWEENがやってくるYAYAYA!



またまたこの季節がやってきました!
(あ、今回のタイトルはビートルズの映画のタイトルからパクってみました・・・) jumee☆faceA63

EDDIのブログ始めて、3度目のハロウィンを迎えました。
2006年には今はなきhuitさんでイベントさせてもらったりして、懐かしいです。
その時の様子はコチラ→過去のエディ-・カフェのタペストリー

さてハロウィンが来るということは、EDDI CAFEのお誕生日もやって来ます。
今年は10月17日で11周年を迎えます。
本当にいつもEDDI CAFEにご来店くださる皆様のおかげです!ありがとうございます!
これからも皆様に喜ばれるように、にEDDIも進化、成長しつづけられたらと思います。

アニバーサリーのハロウィンプレートも7日の火曜日あたりからお目見え予定ですが、
今日はかぼちゃマクロビSWEETSをご紹介します。

    reかぼちゃとピーカンナッツのケーキ大

           かぼちゃとピーカンナッツのケーキ
   おいしいんです!かぼちゃをしっとりと2層に焼き上げてあります。
   ナッツたっぷりのリッチなクラストに、まるでチーズケーキかプリンのように
   しっとりした食感のかぼちゃフィリングは、お豆腐やお味噌がかくし味です。
   甘味は本みりんと米飴で。




にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。

先日、いただきました。
なんておいしいのぉ~!!!
と、友達と感動してしまいました(o≧▽≦o)

あのしっとり感はどうやったら出せるんだろう?と
あれこれ想像していましたが、
お豆腐が入ってるんですね~!!

この秋、もう一回食べたいです!
  • PINK#08kze/46
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)
  • Edit
PINKさんへ

あら、もうお召し上がりでしたか!
ありがとうございます。
10月中旬までやってます、またいらしてくださいねー♪
  • EDDI CAFE#SQr.6L1E
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


