

さっぱり系タルト

梅雨入りして、蒸し暑さを感じるようになりましたね。
こんな日のSWEETSはやっぱりさっぱり系!

re1フルーツの焼きタルト1ロゴ入り

        ノンシュガーフルーツタルト
  ビタミンたっぷりで、抗酸化作用も高いナッツ類を
  ふんだんに使ったサクサクタルトとフィリングに
  フレッシュなマンゴー、キウイ、バナナ、チェリーやベリー等を
  のせてさっぱり焼き上げたタルトです。
  もちろん乳、卵、砂糖は不使用。豆乳クリームを添えて。


いろんなおすすめSWEETSがありますが、これは特にSTAFF一押しです!
毎年夏が近づくとフルーツタルトが食べたくなってしまいます^^




にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おいしそう~!
今月中はありますか?
絶対食べに行きます(断言)

EDDI CAFEを友達に紹介したんですが、
その子がすっごく気にって、
今後はケーキはEDDIさんで買う!と宣言してました♪

私も同感~☆
  • PINK#08kze/46
  • URL
  • 2008.06.15(Sun)
  • Edit
PINKさんへ

いつもありがとうございます。

おいしいんですよ。さっぱりで!ぜひお友達といらしてください。
そういえば今月お誕生日ケーキの予約が立て続けに入ってますが、
もしかしてPINKさんのおかげかしら・・・?
  • EDDI CAFE#-
  • URL
  • 2008.06.17(Tue)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


