

マクロビ弁当



ゴールデンウィークのお弁当販売、いよいよ来週に迫ってきました!

前回の秋にはハロウィーンランチBOXを、
夏にはお世話になったhuitさんのイベントで、ベジビビンバ↓なんかも
やらせていただきました。
  reベジビビンバ1



さて今回のお弁当のテーマは ベジタリアン・エスニック
すっかり暑くなってきたので、初夏を思わせる、エスニックもいいですよね?
もちろんお子様にも召し上がっていただけますよう、
辛さやクセの少ないものを意識しています。
今回は無農薬野菜のミレーさんからいくつかお野菜を取り寄せます。
どんなお弁当になるのか、私達もワクワクしてます。
みなさんぜひゴールデンウィーク、5月4日には、マクロビ弁当を持って、
お出かけくださいね!
もちろんご予約も承っております。

今回のデザートも、とってもおすすめですキラキラ



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


