

新作SWEETS

すっかり暖かくなりしました。桜ももうおしまいですね・・・

これからの季節にぴったりな、
玄米甘酒とライスドリームを使ったさっぱりSWEETSできました。

reフランボワーズプリン
reフランボワーズ
ぷるぷるのフランボワーズプリン、玄米甘酒とライスドリームに
フランボワーズをたっぷり加えて葛粉でねりあげました。
フランボワーズの酸味と甘酒がよく合います。
さらに玄米甘酒にりんごジュースを合わせたソースをかけて!


             お知らせ

ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしの予定ですか?
EDDI CAFEでは昨年秋好評だった、マクロビ弁当を販売します。
5月4日(日) 限定20食 ご予約も承っております。
もちろん店内でもお召し上がりいただけます。
ご家族でマクロビ弁当持って、ピクニックなんていかがですか?


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


