スポンサーサイト


バレンタインキャロット?




いつもおせわになっている、自然農のあぐりーも さんに、
先週こんな人参をいただきました。

   DSC_0033.jpg
            ラブラブにんじんドキドキハート

地中も寒かったのでしょうか・・・
この人参を持ってきてくれた、あぐりーもさんのおちゃめさにもやられました!
このにんじんがまたあまくって、やわらかくって、おいしいんですよ。
週末は愛知県にも雪が降ったけど、畑の野菜さん達はどうしているんでしょう。
この人参みたいに身を寄せ合ってがんばっているのかしら・・・?

   reゆきだくま
   店先に、娘が作ってくれた雪だるまクマ。
   雪が降って、ちょっと安心しました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいい雪だるまクマですね♪
息子も玄関に雪だるまを作りましたよ!
大人は寒い寒い!って言うのに、子供は寒さなんてへっちゃらで、雪遊びに夢中!本当に元気ですよね~(*^_^*)

人参もおもしろい!息子にも見せたらビックリしてました!自然に育てていると、こういう野菜ができるんですね~。

パパのバースデーケーキは、予想以上に大大大満足です♪♪
マクロビには、まだイマイチ無反応なパパも、あのケーキには感動していましたよ!どうやったらあんなにしっとりしたケーキができるんですか?!チョコ好きにはたまりません!3人ともお替りしちゃいました!しかしお腹にどっしり感がなく、軽い感じなのはマクロビならではですね!!ぜひ作り方を教えて欲しいです!

家族3人で同じチョコケーキをカットして食べられるなんて、とってもシアワセでした♪♪
わがまま言って、特別注文(?)してしまったけど、本当においしくてみんなで感激しながら食べました。本当にありがとうございました~~!



  • PINK#08kze/46
  • URL
  • 2008.02.11(Mon)
  • Edit
PINKさんへ

ありがとうございましたー!
ご主人、喜んでくださってなによりです。
>家族3人で同じチョコケーキをカットして食べられるなんて、とってもシアワセでした♪♪
↑こんなコメントもすごく嬉しい。PINKさん一家のようなご家族のためにも、私達もがんばろう!って身が引き締まる思いです。
  • enfants#apW.3M72
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)
  • Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)
  • Edit
bonsoir
 ラブラブ人参、かわいい~^^
地中も寒かったのね・・・って言うeddiさん、
可愛らしい♪
ほんとですね~
だって人参ちゃんだって生きているんだもの!
ほかの野菜たちも、こうして絡めるものなら
絡みたいでしょうね!
 そして、偶然、わたしも人参の葉っぱの
お写真、載せたのです^^
 うふふ、また嬉しい偶然^^
雪だるまクマちゃん、控えめな耳と尻尾が
可愛いですね!!
  • maqui#aJC5dwYg
  • URL
  • 2008.02.18(Mon)
  • Edit
maquiさんへ

maquiさんの人参もかわいらしかったです。
最近、自然農のお野菜を届けていただいていると、
キッチンにいながら地面を感じます。
きっと今の畑はこんなだろうな・・・みたいな。
凍えていたお野菜、春めいてきたらまた元気をだして、これからたくさん育つことでしょう・・・
  • eddicafe#nhRJ5K6A
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)
  • Edit

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


