

Bonne anee!

明けましておめでとうございます。

リースお正月



昨年中はEDDI CAFEをごひいきいただきありがとうございました。
またブログを訪問いただいた皆様も本当にありがとうございました。
今年も皆さんといろんなかたちで繋がっていけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、お正月三日までは玄米プレートをお休みさせていただきまして、
変わりに玄米ベジカレーをおだしします。
おせちもいいけどカレーもね! です。 それもベジでぜひ!

そして毎年恒例の 玄米もちぜんざい もご用意しております。
ぜんざい1resiz28
有機黒糖と干し柿で甘味をつけたぜんざいに
今年は黒米を少し入れてみました。
黒い食材、注目です!



そして、 あぐりーも さんから届く、
旬の甘い甘い人参を使ったキャロットケーキも注目です!
乾煎りしたおからと、たっぷりの人参をすりおろして
焼き込んだケーキは低カロリーで食物繊維たっぷり!
豆乳クリームを添えて。
reキャロットケーキ3小


今年もたくさんのお客様との出会いを楽しみに、
皆様のご来店をお待ちしております。


にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ   ←ランキングに参加中 Clickお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


