

12周年を記念して。



以前も少しふれましたが、おかげ様でEDDI CAFEは10月で12周年を
無事に迎える事ができました。

これを機に、ずっと欲しかった本格的なHP。
今年こそと毎年思いあぐねていましたが、Petit のおかげで実現できました!
このところHP作りに励んでおりまして、そろそろボチボチ公開していけたらと。

EDDI CAFEのタペストリーは名残惜しいですが今日まで。


新しいEDDIの情報はどうぞコチラに→http://eddicafe.petit.cc/

お世話になった、akkingちゃん、ありがとう!

ご訪問いただいた皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします。


EDDI CAFE

ハロウィンマクロビ弁当


ハロウィンマクロビ弁当の販売も決定しました。
10月31日ハロウィンDAYに11:00より販売です。

   reお弁当
   ↑こちらは前回のハロウィンLUNCH BOX

今回のお野菜は有機野菜ではちょっと有名なOisixさんのものが中心です。
もちろんかぼちゃがメインハロウィンかぼちゃ
プチデザートもついてます。

そして、今回はEDDIのスタッフYちゃんとYちゃんが facile というユニットを組んで
お得意の自家製パンベーグルを披露!
そうです、ハロウィンプレートのベーグルを担当してくれた2人です。
弁当といっしょに facile のパンも販売します。どうぞよろしく!

 
弁当は限定30食、ご予約も承っておりますのでお気軽におたずねください。


 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
 ↑ランキングに参加中 Clickお願いします!            

HAPPY HALOWEEN!


  今年も恒例になったHALOWEENメニュー、始まりました。

    re2009ハロウィンプレート2補正B
      
                    ハロウィンプレート 
  EDDIのSTAFF2人組によるユニット、facileがパンプキンべーグルを担当。
  もちもちべーグルに、かぼちゃとクリームチーズのサラダをサンド。
  べーグルとクリームチーズが抜群の相性です。
         サラダ、自家製ケーキとドリンクとのセットで   ¥1000
                              お菓子のおまけもついてます^^


ご一緒にHAROWEEN SWEETSも!

    reハロウィンモンブランタルト3
                   ハロウィンモンブランタルト
      タルトの生地には小麦粉は使わず、玄米粉とオートミールを使用。
      サクサクホクホクのパンプキンタルトの上に、紫芋と豆腐のクリームで
      ヘルシーだけど、楽しいハロウィンカラーのタルトになりました!

    reおばけクッキー
    毎年出してるおばけクッキーも今年はベジです!

HALOWEENに皆さんも楽しい予定がありますでしょうか?
子供達とパーティーもいいですよね!
遊びにきた子供のお友達にお菓子をふるまったり^^

      HAVE A HAPPY HALOWEEN!


 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
 ↑ランキングに参加中 Clickお願いします!            


秋のスウィーツ

10月に入りました!運動会などで、皆様お忙しく過ごしてらっしゃるのでは・・・?
EDDIも10月は周年記念&ハロウィンシーズンにむけての準備中。
かぼちゃのSWEETSやパスタをご用意しています。
来週には、毎年恒例、ハロウィーンのプレゼント付きプレートもお目見え予定です。
さらに、今年は12周年!31日のHALLOWEENにはお弁当の販売も予定していますよ!

詳しくは追ってお知らせしますね!

   reベジタリアンのパンプキンケーキ
   この季節、まず焼きたくなるのが パンプキンケーキ
   こちらはマクロビ、砂糖、バター、卵は使いません。
   かぼちゃにちょっぴりのメープルとレーズンで、自然な甘さを引き出してます。

   re補正さつまいもとりんごのパイ4
   こちらも人気者のマクロビスウィーツ。 さつま芋とりんごのベジパイ
   蒸したさつま芋にお豆腐を加えてクリーミーに仕上げています。

秋の味覚スウィーツをどうぞ!



 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
 ↑ランキングに参加中 Clickお願いします!            



シルバーウィーク♪



すっかりご無沙汰しておりますうちに、秋っぽい気候になってきました。

今日はお得な情報をお伝えします!

Silver week!

本日より5日間、EDDIのケーキが 半額 です。いちごケーキ

おすすめはマクロビスウィーツ、イチジクの豆腐クリームパイ。

reいちじくパイ

いちじくがおいしい季節もあと少し。お早めに!

半額スウィーツは、自家製ケーキ、ワッフル、スコーンを店内でお召し上がりいただいた場合に限ります。
なお、お持ち帰りは20%OFF!とさせていただきます。

どちらもお得。シルバーウィーク、おでかけの合間にEDDIで一息^^

お待ちしております!



 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
 ↑ランキングに参加中 Clickお願いします!               

プロフィール

eddicafe

Author:eddicafe
こんにちわ!EDDI CAFEです。
愛知県刈谷市高倉町イトーヨーカドー刈谷店1Fにあるカフェです。
マクロビオティックの
SWEETSや食材、看板メニューの
玄米プレートなどについて、カフェでの日々を綴っております。
都合で以前のblogよりこちらに移行してきました。
過去のblogはコチラです→http://eddicafe.exblog.jp/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

また遊びにいらしてくださいね♪

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


